市川海老蔵、愛娘・麗禾ちゃん6歳の誕生日をお祝い「麻央もいます」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、愛娘・麗禾ちゃん6歳の誕生日をお祝い「麻央もいます」

7月25日(火) 10:56

歌舞伎俳優の市川海老蔵がブログで、長女・麗禾(れいか)ちゃんの6歳の誕生日をお祝いしたことを明かした。

7月25日に『これから愛する麗禾』と題して更新したブログで、自宅に誕生日パーティの飾り付けを施した様子を公開。カラフルな風船と、窓にたくさんのステッカーを貼っている。 この飾り付けは、前日の夜に息子の勸玄(かんげん)くんと一緒に準備したもので、勸玄くんがステッカーを貼る様子などを公開し「クタクタカンカンお疲れ」と労った。

次に更新したブログで、6歳になった麗禾ちゃんへ「お誕生日おめでとう」と祝福。2つの誕生日ケーキを前にする麗禾ちゃんへ、勸玄くんが歌う様子を公開し「麻央もいます」とコメントした。

麗禾ちゃんの成長については「笑顔も一年で成長しました。可愛くなった 嬉しい。」と明かし、去年の麗禾ちゃんの誕生日に麻央さんが手作りした誕生日ケーキを公開し懐かしんだ。

【関連記事】
これから愛する麗禾(市川海老蔵オフィシャルブログ)
涙(市川海老蔵オフィシャルブログ)
笑顔っていいね(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、篠山紀信から“お墨付き”「一番シャッター押したのは海老蔵」
市川海老蔵「麻央も一緒に飛んだ」勸玄くんの宙乗りを振り返る
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ