ロンブー淳に結婚式司会してもらったmisono、淳の結婚式にも参加してた

※ゆしんオフィシャルブログより

ロンブー淳に結婚式司会してもらったmisono、淳の結婚式にも参加してた

7月23日(日) 15:38

歌手・タレント・misonoとバンドHighsidE・NOSUKEの結婚式の様子について、参加者がブログで報告している。

HighsidEメンバーの山田親太朗もツイッターで「おめでとおおお!」と祝福。タレント・ゆしんは、参加した矢口真里、手島優が会場でmisonoとNOSUKEのパネルとともに写っている写真を公開。さらには元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美まで写っている。

しかも、この日の司会はロンドンブーツ1号2号の田村淳だったというのだ。ゆしんはこう報告。

「たくさんの人達が駆けつけて
今まで見た事のないみーちゃんらしさ全開の
結婚披露宴で終始爆笑でした

司会はロンブー淳さんで更に笑いがw

いやぁ本当笑いが凄かったなぁ」

misonoは、2014年2月22日にハワイで行われた田村の結婚式に参加していた。そのことを明かした同年3月18日のブログでmisonoはこう書いていた。

「淳&カナちゃんの結婚式に、仕事として!ではなく、オフをとって、

1人で、プライベート(自腹)で、スッピンで、参加したので、

3/18のロンハーで放送される、結婚式の映像にうってるmisonoは、

スッピンです(笑)」

このように、misonoは自腹で田村の結婚式に参加したという過去もあったのだ。

【関連記事】
・「おめでとおおお! #misono #Nosuke #misonosuke」(山田親太朗オフィシャルブログ)
・「結婚披露宴」(ゆしんオフィシャルブログ)
・「坂上忍さんとご飯♪初ハワイ&初1人旅※スッピンでロンハーに出演」(misonoオフィシャルブログ)
・鈴木亮平 「大切な人の死」に言及「大きな原動力を与えることがある」
・的場浩司 井村屋のあずきバーが頭を直撃、あまりの固さにうめく
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ