仁科克基 ヒロシのYouTube見てキャンプにどハマり、仲間募集

※仁科克基オフィシャルブログより

仁科克基 ヒロシのYouTube見てキャンプにどハマり、仲間募集

7月11日(火) 17:50

俳優の仁科克基が、ブログで、最近新しい趣味が出来たことを明かしている。

それはずばり、キャンプ。仁科によれば、YouTubeを見ていたところ、お笑い芸人のヒロシが趣味のキャンプをしている動画を見つけたといい、見てみたところ「メチャ良いっ」と感激。6月30日のブログで、即Amazonでキャンプグッズを買いそろえ、弾丸キャンプへ行ったことを報告した。

初めてのキャンプだったそうだが、

「マジで最高でした!
俺は釣りが好き(海釣り)
でも山も良い!!
川の音
鳥の鳴き声
自然の音
キャンプ場のマスコット犬も可愛いかった。
全てが最高でした!」

と大満喫。その後も忙しい合間を縫って、何度かキャンプに出かけているようで、7月7日には

「来週から忙しいからまたまたキャンプ!!
マジでハマった!!」

とどハマリ。

「やっぱり良い道具も欲しいなぁーと思います!」
「やっぱりテントいい物にしたいなぁー!」

と道具にもこだわりが出てきた様子。さらには、9日、

「仁科克基と行く
デイキャンプ
とか企画しよーかな(笑)
どー思います??(笑)」

と読者に問いかけたところ、

「その企画良いと思います♪
是非して欲しいですっ!!!!」
「行きたいですっ
誰でも参加できますかっ???」

と大反響がよせられたことを受け、翌10日のブログで、

「なかなか好評みたいなんで
皆から具体的なアイデアを
募集します(笑)」
「他、色々、アイデア下さい!
実現に向けての事でーす!!」

と、ノリノリで企画を進めている。

ヒロシは公式YouTube『ヒロシちゃんねる』にて、主にアウトドアの動画を公開。“ヒロシキャンプ”として、約1年前から【初夏のソロキャンプ】【2016 紅葉キャンプ】【プチスノーアタック&雪中キャンプ】など季節ごとのキャンプのほか、【DDタープでビークフライに挑戦】【旨そうな料理動画に憧れて】などといったものもあり、これまでにもっとも再生回数が多いのは今年1月2日に公開した【ジムニー購入&DDタープステルス張りに挑戦!】で、36万6114回(7月11日時点)。

【関連記事】
・「新しい趣味が」(仁科克基オフィシャルブログ)
・仁科克基 疎遠だった父・松方弘樹の墓参りに「やっと行けた」
・南圭介、ホウオウソルジャー×シシレッドの写真公開に「夢のツーショット」の声
・的場浩司 昨年の熊本地震に続き、九州の豪雨に胸を痛める
・国分太一 七夕の願いは「『ごめん愛してる』に出演できますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ