三倉佳奈 4年ぶり、茉奈とのライブに達成感爆発「またいつか」

※三倉佳奈オフィシャルブログより

三倉佳奈 4年ぶり、茉奈とのライブに達成感爆発「またいつか」

7月4日(火) 19:00

双子タレントとして活躍する、女優の三倉佳奈(31)が、自身のブログで、マナカナライブが無事に成功したことを報告した。

「「茉奈佳奈LIVE2017 MKR~めぐる~」@BLUES ALLEY JAPAN
昨日、無事終えることができました!

茉奈、お疲れ様ー!!!」

と達成感でいっぱいの佳奈。

今回のライブは約4年ぶりと言うことで、誰もが楽しめる曲を中心にオリジナル曲からカバー曲までをアコースティック編成の生バンドで演奏したそう。久し振りのライブと言うこともあり、

「企画してから実際皆さんを前にする昨日まで内容や曲やアレンジなど出来ることをギリギリまで練って、練習して挑みました。」

と準備にもギリギリまで力を入れ、

「皆さんが手拍子や参加してくださったり集中して聴いて下さったり、ライブの時間を楽しんで下さっているのが伝わって来て。
何より皆さんの笑顔や表情が素敵で

そしてとにかく私がめちゃくちゃ楽しかった!

満員のライブハウスで歌うことが気持ち良かったし、空間時間を共有できる喜びを噛み締めながら思い切り楽しむことができました」

と、ライブの大成功が本当にうれしかった様子。

「久々の茉奈と2人一緒にステージに立ったライブ。
やっぱり2人で歌うのは楽しかったです。

またいつになるか分かりませんが、いつかのタイミングでこうゆうライブの機会を作れたらいいなと思いますので、その時は是非会いに来てくださいね」

と、2人で歌うことの醍醐味を実感したようだ。

【関連記事】
「LIVE無事終了ー!!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈 久しぶりに双子・佳奈と仕事で「ほんと31年ずっと双子」
31歳になったマナカナ6年ぶりのライブ開催 茉奈「嬉し恥ずかし」
マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う
三倉佳奈 茉奈と共演、「最強の相方」「きんさんぎんさんが夢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ