本田朋子アナ 番組中、衣装を後ろ前反対に着ていたことを告白

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ 番組中、衣装を後ろ前反対に着ていたことを告白

6月28日(水) 18:33

元フジテレビの女子アナで現在はフリーアナウンサーの本田朋子(33)が自身のブログで、おっちょこちょいエピソードを告白した。

26日に放送された、様々な夫婦の形と人間ドラマを密着映像と再現映像で描くドキュメンタリー番組『結婚したら人生激変!○○の妻たち』(TBS系)に出演した本田は、収録の際に衣装を前後反対に着ていたことを告白。

「後ろ前反対に着てました
収録終わって着替える時に気がつきました…」

といい、前にきてしまったタグを見せてお茶目な笑顔の写真も掲載。

「おかげで最近はスタイリストさんと着る前にタグの位置を入念に確認するように笑」

と、最近は慎重になっているようだ。

本田は2003年から1年間大学生キャスターとして『感動ファクトリー・すぽると!』のアシスタントキャスターを務め、2006年にフジテレビに入社した。2013年男子プロバスケットボール選手・五十嵐圭(37)との結婚を機にフジテレビを退社、現在はフリーアナウンサーとして活動している。

【関連記事】
・「実は」(本田朋子オフィシャルブログ)
・本田朋子 夫・五十嵐圭とのハワイ旅行2ショット披露
・中川翔子、ギザカワユスな「新しい家族」公開
・窪塚洋介の妻・PINKY 女児出産を報告「愛しくて可愛くてたまらない」
・GACKT、マリスミゼルKamiを偲ぶ「18年か…。早いもんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ