Eカップグラドル・青海、体調不良でグループ脱退を発表

※青海オフィシャルブログ・ヘッダー

Eカップグラドル・青海、体調不良でグループ脱退を発表

6月24日(土) 16:47

Eカップのグラビアアイドルの青海(26。読みは「うみ」)が、アイドルグループ「gra-DOLL(グラドール)」を、体調の問題で卒業することをブログで発表。卒業の理由について告白している。

青海が所属するgra-DOLLは、「グラビアから作られたお人形」をコンセプトに可愛らしさを追求したグラビアアイドルユニット。青海のほか、浜田翔子(31)、成田梨紗(26)、稲森美優(28)、はまだこう(29)、竹本茉莉(22)の6名からなるgra-DOLLは2015年10月結成にされ、グラビアだけでなく、ライブ活動やテレビ・ラジオなどで活躍している。

SNSではすでに体調を崩していることを告白していた青海だが、「ご報告です。」というタイトルが付けられたブログによれば、体調不良の原因は卵巣嚢腫、卵巣出血だったそうだ。彼女は現在、「出血の方は完治したのですが卵巣嚢腫とはまだお付き合いをしていかないといけない」という状況で、

「緊急で手術ではないのですがサイズが大きいため運動をすると捻転の恐れがあり運動はドクターストップになりライブをすることが出来なくなってしまいました」
「手術の選択肢もありましたが卵巣を摘出するには今後のことも含め早すぎると医師から判断され、私自信も自然治療で根気強く頑張りたいと思いました」

とのこと。7月22日の卒業ライブをもってgra-DOLLを脱退することになったという。

事情が事情だけに、卒業の驚きよりも体調が心配だが、青海は、

「運動が本当は禁止のためライブも長い時間できないのですが、最後みんなと盛り上がりたいです!!」
「22日たっくさーんはっちゃけて最高のライブにします!!
なので一緒にはっちゃけてほしいです」

と、あくまでも前向きなよう。

「全然アイドルとは無縁で見た目もヤンキーみたいだった私を受け入れてアイドルとして認めて応援してくれたみんなが本当に本当に大好きです」
「グラドールのメンバーになれてたくさんの事を学びたくさんのキラキラをもらってたくさんの人に出会えて私は幸せです」

と、ファンに向けて感謝の言葉をつづっている。

【関連記事】
・「ご報告です。」 (青海オフィシャルブログ)
・平原綾香が麻央さん死去にコメント「思い出のすべてが宝物」
・中澤裕子 福田明日香のブログに感涙「夢の中で全員集合するか」
・東原亜希 ボディソープで髪を洗ってしまった体験告白、共感続出
・安座間美優 サンダル壊れホームでフリーズ、駅員の優しさに感動
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ