嗣永桃子「そろそろはじめるか」と謎のティッシュ画像公開

※カントリー・ガールズオフィシャルブログより

嗣永桃子「そろそろはじめるか」と謎のティッシュ画像公開

6月24日(土) 16:30

6人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」のプレイングマネージャーを務める嗣永桃子(25)が6月23日、謎の「ティッシュ画像」をブログに公開した。

6月30日に青海野外特設会場で行われる『嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち』でカントリー・ガールズおよびハロー!プロジェクトを卒業する嗣永。卒業まで1週間となったこの日、

「ちょうど一週間後はラストライブ!!
よーし。
そろそろはじめるか」

とのコメントとともに、ティッシュペーパーと思われる白い1枚の紙を広げた画像をアップした。

一体何を始めるのか、そしてこのティッシュが何を意味するのか、全く説明していない嗣永。ファンからは、

「始めるかって笑
ティッシュ一枚で何をするんですか?」
「そのティッシュが何になるのか、楽しみ」

などと、予想がつかないというコメントもあるが、

「てるてる坊主かな?晴れますように!!!」
「てるてる坊主?
自分も晴れを祈願してやりたいと思います」

と、30日の卒業ライブを野外で行うということで、てるてる坊主を作るのではないかという声も多く寄せられている。

ちなみに、卒業ライブが行われる6月30日は、嗣永がハロー!プロジェクト・キッズとしてデビューした記念日。嗣永は、デビュー15周年を迎えるこの日をもって芸能界を引退する。

【関連記事】
・「8(ももち)」(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
・ミッツ・マングローブ ももちに提供した楽曲の誕生秘話つづる
・嗣永桃子が初の作詞編曲、つんく♂も驚きのできばえに
・嗣永桃子 同期℃-uteの解散ライブに刺激「ももちがんばる!」
・里田まい 新体制のカントリー・ガールズにエール「必要な時間」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ