高橋メアリージュン K-1にハマり学ぶ「人生乗っけて全力で闘い」

※高橋メアリージュンオフィシャルブログより

高橋メアリージュン K-1にハマり学ぶ「人生乗っけて全力で闘い」

6月22日(木) 12:58

モデルで女優の高橋メアリージュン(29)が日本発、世界最大級の格闘技イベントである「K-1」への強すぎる愛をブログで語っている。

去年の11月に初めて試合を生で観戦して以来K-1に大ハマりして以来、妹でモデルの高橋ユウ(26)を連れて度々観戦しているという高橋は、この日も仕事後に観戦に行ったようで、

「最高でした!
面白い試合ばかりで大興奮!!!」
「人生乗っけて全力で闘いを見せてくれるんです。
そんなのかっこよすぎでしょー!
感動します
学びます
いつものごとく仕事に対しても、人生に対してもモチベーションが上がりました。」

と熱冷めやらぬ様子で格闘家らへの尊敬の意などをつづった。

高橋は、昨年11月3日に初めて生観戦。今年2月に観戦した際には、

「選手の人生がその肉体に、リングに乗っかってるので
それがダイレクトに伝わってくるんです。
ものすごくかっこいいんですよ。
そこには『男』がいるんですよね。
思い出すだけで鳥肌が・・・
半端さがない人を目の当たりにすると、
本当に頑張ろうって思わされます。」

と、そして4月に観戦した際には

「K-1観戦で体感する感動ってすごいので、
観戦してはその感動をエネルギーに変えさせてもらっています!」

などと、K-1に対する熱い想いを毎回つづっている。

ちなみに、高橋がこの日観戦したのは6月18日に開催された「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~第2代スーパー・ウェルター級王座決定トーナメント~」。武尊(25)がスーパー・ファイトで勝利したり、初出場のチンギス・アラゾフ選手が優勝を果たしたりと、様々なドラマが話題になった。

【関連記事】
「K-1 world gp.スーパーウェルター級」(高橋メアリージュンオフィシャルブログ)
高橋メアリージュン カーリーヘア外出で職務質問、心境つづる
高橋メアリージュン 美男美女・長身4人きょうだい公開
安座間美優 サンダル壊れホームでフリーズ、駅員の優しさに感動
押切もえ あさイチ・有働アナとのショット公開「やっぱり素敵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ