波瑠“あなそれ”結末は「どっちでもいい」ブログでバッサリショートヘアも披露

※波瑠オフィシャルブログより

波瑠“あなそれ”結末は「どっちでもいい」ブログでバッサリショートヘアも披露

6月19日(月) 15:06

毎週火曜よる10時から放送中のTBS系ドラマ『あなたのことはそれほど』主演の女優・波瑠(25)がブログで最終話に向けてコメントをした。

波瑠が演じる渡辺美都に天罰が下るのか、うまく収まるのかについては、
「どっちでもいいかな。
自分とは関係ない夫婦のことだもの。
正しいとか間違いとか、そういう軸を持って考えてたら不倫はしないでしょうし。自分が傷つけたわけでもない人に、それは間違いだとか、ひどいとか言われてもですし。本人たちだってああそうですか、間違いなのはまぁわかってますけど。ってぐらいのことでしょう。」
と自身の意見はとくにないことを明かした。

ドラマの結末については、
「ムカムカしたとか、笑えたとか、どう受け取ってもらってもそれはお任せします。 楽しんでいただけますように。」
と捉え方は自由だとし、楽しんで観てもらいたい旨をつづった。

最後に美都役での肩ほどの長さのミディアムヘアから、バッサリ切ったショートヘアにしたことを明かし写真を公開した。

ドラマ『あなたのことはそれほど』最終話は、6月20日(火)よる10時より15分拡大SPで放送。

【関連記事】
お知らせ。(波瑠オフィシャルブログ)
鈴木伸之“あなそれ”オールアップ「有島という役に出会えて良かった」
鈴木伸之『あなそれ』で注目すべき“もうひと組の夫婦”を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ