モー娘。飯窪春菜 タクシー運転手から120円貰いプリン購入

※モーニング娘。'17天気組オフィシャルブログ

モー娘。飯窪春菜 タクシー運転手から120円貰いプリン購入

6月10日(土) 10:32

モーニング娘。'17の飯窪春菜(22)が6月10日、タクシーの運転手から思いがけないものをもらったことをブログで報告している。この日、タクシーに乗って移動していた飯窪。

「ついさっきの出来事なのですけど、
タクシーを降りるときに運転手さんから
『お疲れでしょうからこれで何か買いな』
って、120円くださいました!」

と、なんと運転手から120円もらったというのだ。

「すごい、びっくりしました!嬉しい~~!
優しいおじいさんでした」

と、まさかの120円に驚きつつも喜ぶ飯窪。

「だから私も、たまたま持っていたクッキーをお返しにあげました☆」

と、感謝の気持ちを込めてお返しもしたという。そんな飯窪だが、120円で「最近お気に入りのプリン」を購入。

「キャラメルプリン♪
一度食べて美味しかったのですが、久しぶりにまた食べられました
すごい幸せな気分に包まれたから、ブログ書こう~~って思いました ふふ」

とのことで、幸せいっぱいの様子だった。なお、飯窪は高尾山の山頂で食べたとろろソバがおいしかったことも幸せだったと書いたが、山頂には茶店のような店があり、ビールやソバなどが提供され、登山者にとって寛ぎの場となっている。そこを訪れたようだ。

【関連記事】
・「ほっこり飯窪春菜」(モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ)
・ダンディ坂野 入手困難な「カール」をゲット、感慨にふける
・山田親太朗も! 「彼氏とタクシーナウ。使っていいよ」写真投稿
・後藤真希 好き嫌い多い娘の食事に日々奮闘、サイコロご飯大成功
・矢口真里が北海道の美味しいものを次々と公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ