福原遥 「もしツア」ガイドにキュン死続出「ひまりちゃんまんま」

※福原遥オフィシャルブログより

福原遥 「もしツア」ガイドにキュン死続出「ひまりちゃんまんま」

6月5日(月) 18:17

「もしもツアーズ」にて、初代ガイドの坂下千里子(41)、2代目ガイドの平愛梨(32)に続き3代目ガイドに抜擢された女優の福原遥(18)が、ブログで、ガイド姿を披露していた。

3日、石田ひかり(45)との2ショットを公開した福原。

「ゲストに、石田ひかりさん、今井翼さんをお迎えし、裏鎌倉グルメツアーを満喫してきました!」
「石田ひかりさんと写真を撮っていただきました
優しくて美しくてとっても素敵な方です!

ひかりさんが、まいんを見て下さってたみたいで、すっごく嬉しかったです!!」

と興奮気味にコメントした。ファンからは

「石田ひかりさんとの2S、本当に素敵ですよ。」
「いつもけして慢心せずに前へ前へと進み続ける遥さん。
かわいいだけじゃない、しっかりとした演技派の女優さんへと日々成長されてますね。
そんな遥さんのがんばりにいつもいつも励まされています。
そんな遥さんの宝物を見るのが楽しみです。」

というコメントが寄せられている。福原のガイドは好評で、Twitter上にも、

「福原遥が好きすぎるからもう1回もしもツアーズ見よ」
「もしツアに福原遥ちゃん出てるけど相変わらず可愛らしいなぁ」

という声のほか、

「今もしツア見てるんだけど福原さんの声がひまりちゃんにしか聞こえなくてひまりちゃんがスイーツ紹介してる?ってなりそうになってる」
「先日もしもツアーズで鎌倉やってたから録画してさっき観てたのだけど福原遥ちゃんが可愛い&声がひまりにしか聞こえない、キュアカスタードは地声まんまなんだな。キュン死する。このレベルまで行くとあざとくても何でももはやどうでも良いわ」
「もしもツアーズで福原さんがツアーガイドだからひまりちゃんツアーに聞こえる」

と、「キラキラ☆プリキュアアラモード」にて声優を務めた有栖川ひまり(キュアカスタード)の声にしか聞こえないという声も多数みられる。

【関連記事】
「始まるよ!」(福原遥オフィシャルブログ)
福原遥がメガネ姿披露し「めっちゃかわいい」と絶賛の声
福原遥 広瀬すずとの2ショットが大反響「夢のコラボ」「最高」
平愛梨 妹・祐奈の「スクール革命」出演に歓喜、制服姿並べ公開
天野ひろゆき 小堺『ごきげんよう』楽屋のサイン入りのれん公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ