熊田曜子 最新写真集のセクシーアザーカットをSNSで公開中

※熊田曜子オフィシャルブログのスクリーンショットです

熊田曜子 最新写真集のセクシーアザーカットをSNSで公開中

6月5日(月) 17:00

5月26日に36th写真集『The GREATEST!!』を発売したタレントでグラビアアイドルの熊田曜子(35)が、Instagramとブログで、写真集に掲載されなかったアザーカットを公開している。

熊田は2012年に結婚し、現在は2人の女児の母親。写真集は5年ぶりで、今回の写真集は自分史上でも「最高傑作」とコメントするほどの意欲作だ。

ブログで公開されたのは、ベッドの上に寝そべり、寝起きをイメージした伸びをしているようなショット。くびれたウエストもあらわで、長い脚も美しい姿である。

なお熊田はInstagramとブログにはそれぞれ異なる写真を公開しており、Instagramでは「岩の上痛くないですか?」という質問に対して「痛かったよ」と返信するなど、ファンのコメントにも丁寧に対応している。

【関連記事】
「週刊現代」(熊田曜子オフィシャルブログ)
熊田曜子 最新写真集は「最高傑作」、ど迫力ボディにファン悶絶
マギー 弟とサイパン、水着の美背中公開「全女子の憧れ」の声
紗栄子 ほっそり美脚に驚愕と称賛「細長い」「スタイル良すぎ」
おのののか 「まりもっこり」みたいになった顔公開、ファン称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ