プロレスラーが新木優子を軽々抱き上げお姫様抱っこ

※小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログより

プロレスラーが新木優子を軽々抱き上げお姫様抱っこ

6月1日(木) 15:42

毎週火曜よる9時から放送中のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』公式ブログが、お姫様抱っこをされる女優の新木優子を公開した。

5月31日に更新されたブログでは、30日に放送された第8話で、新日本プロレス所属のプロレスラー・後藤洋央紀と主演の小栗旬の“スイングDDT”の様子を公開したが、今回更新されたブログでは、
「実は、そんな後藤さんがもう一人、抱え上げた人がいたのです」
と、後藤にお姫様抱っこをされた新木の写真を公開。
「撮影終了後、せっかくなので記念に…と周りから勧められ、
後藤選手も快く応じてくれまして、ヒョイっと軽々持ち上げてくれました」
と、軽々と新木を抱き上げていたことを明かした。
その他、小栗・西島秀俊ら特捜班メンバーはというと、同話に出演していたドラゴンゲート所属のプロレスラー・土井成樹の肉体美に興味津々であったことを明かした。

注目の第9話は、「あなたの力でこの国を変えてみませんか」と教会で謎の男に声をかけられた田丸(西島秀俊)。林(眞島秀和)の一件で国家への信頼が薄れかけていた田丸は、心を揺さぶられる。
一方、稲見(小栗旬)は自衛隊時代の同期で、当時仲の良かった結城雅(金子ノブアキ)が二週間前に突然姿を消し、捜査対象になっていると聞かされる。
鍛治(長塚京三)から、結城が現れたらすぐに連絡するよう命じられる稲見。するとその日の夜、結城が稲見の前に姿を現す…

ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』第9話は6月6日(火)よる9時より放送。

【関連記事】
【ありがとう!】後藤選手はあの人も抱え上げていた【後藤選手&土井選手】(小栗旬×西島秀俊 出演「CRISIS」オフィシャルブログ)
小栗旬、プロレスラー後藤にスイングDDT ドラマ『CRISIS』第8話のアクションシーンに「すっげえ!!!」
ドラマ『CRISIS』特捜班男子メンバーは撮影の合間も「常にオン!」格闘技の練習オフショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ