友利新 KABA.ちゃんの豊胸も担当した後輩イケメンドクター公開

※友利新オフィシャルブログより

友利新 KABA.ちゃんの豊胸も担当した後輩イケメンドクター公開

5月30日(火) 18:51

女医でタレントの友利新(39)がブログで、自身の後輩であり、またタレントで振付師のKABA.ちゃん(47)の豊胸手術などを担当したイケメン医師の写真を公開している。

「うちのクリニックのイケメンドクター兵藤君
クリニックに通ってくれているKABA.ちゃんさんのご紹介でテレビ番組に出演する事に!」

というコメントと共にイケメン医師とKABA.ちゃんの2ショットを公開、

「まだ若くみえる兵藤君ですが腕は確か
KABA.ちゃんさんの輪郭、豊胸、フェイスリフトのオペも担当しているんです。」

と説明した。この2ショットに、ファンからは、「イケメン!」とドクターを称賛する声の他、「KABA.ちゃん、とても綺麗」などとKABA.ちゃんの美しさを讃える声も挙がっていた。

以前からオネエタレントとして活躍していたKABA.ちゃんだが、2016年に性別適合手術と声帯手術を受け、また戸籍名を「椛島永次」から「椛島一華」に変更したことを明かしている。

【関連記事】
「後輩のイケメンドクター」(友利新オフィシャルブログ)
友利新 子育てブログについて「意味不明に感じるのは当然」
友利新の息子 オタマジャクシ、タニシを飼い始める
医師・友利新が第2子妊娠 不安あるがそれ以上にワクワク
KABA.ちゃん メンテ後の顔写真公開に「ベッピン」と称賛集まる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ