小倉優子 鰹の一本釣りに挑戦、今は「人生の頑張りどころ」

※小倉優子オフィシャルブログより

小倉優子 鰹の一本釣りに挑戦、今は「人生の頑張りどころ」

5月25日(木) 15:13

タレントの小倉優子(33)が今の自身について、ブログにつづっている。

この日、仕事で初めて鰹の一本釣りに挑戦したという小倉。「夜中に出発して、日の出とともに釣りがスタートした」というコメントとともに、船上で撮影したと思われる写真を公開した。

小倉にとってはこの仕事を受けることは勇気のいる決断であったようで、

「このお話をいただいた時、やれるのかなぁと悩みました」

と告白。両親にも心配されたという。だが、マネージャーの「貴重な経験ですので、とにかく楽しみましょう」という一言で挑戦することにしたといい、

「いつもポジティブな言葉をかけて下さるマネージャーさんにも、本当に感謝な日々です」
「今の私は、人生で何度かくる頑張りどころなのかな
最近、そんな気がしています」

とつづっている。そんな小倉には、ファンからは

「ゆうこりんの前向きな姿勢にいつも励まされています」
「前を向いているゆうこりん、ステキです」
「しんどくても強く前向きに生きる女性って本当に凄いです」

など、温かいコメントが多数寄せられた。

小倉は2011年に結婚、同年出産し、翌年には第二子を出産。幸せな家庭を築いているかと思われていたが、今年3月、元夫で美容師の菊地勲氏(46)の不倫が発覚したことをきっかけに離婚。現在はシングルマザーとして、日々子育てに奮闘している。

【関連記事】
「☆鰹の一本釣り☆」(小倉優子オフィシャルブログ)
小倉優子 育児と両立、仕事復帰も「いつまであるか分からない」
小倉優子 負の感情抱え生きるよりも「プラスな感情で」決意
小倉優子 離婚決断の報告ブログにエール続々「母は強し!」
小倉優子 憶測報道に「私の言葉で」キッパリ、「私は強いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ