鈴木伸之、ラスト近づく『あなそれ』に「怖くなってきました(笑)」

※鈴木伸之オフィシャルブログより

鈴木伸之、ラスト近づく『あなそれ』に「怖くなってきました(笑)」

5月19日(金) 18:17

毎週火曜よる10時から放送中の女優・波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(24)がブログで、ドラマ撮影の裏側を公開した。

ドラマ撮影中の鈴木は、
「ラストに近くに連れて、
作品の起伏も大きく動いてきました
撮影してて...色々と怖くなってきました(笑)
早く皆さんに見てもらいたいです!!
そんな今日はモニター越しの写真」
と、本音を漏らしつつモニター越しに写る自身とスタッフが写る写真を公開した。

注目の第6話は、美都(波瑠)の不安が的中し、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)に接触した涼太(東出昌大)は、何食わぬ顔で家に帰ってきた。
まるで有島を意識したような服や小物に身を包み、明るく笑いかける様子に呆然とする美都。不自然な夫婦関係に疑問を呈してみるが、まるで話が通じない。
美都はそんな現状から逃げるように有島を呼び出し、夫の了承があるからと別れないことを告げる。それに対し有島は麗華の勘の良さが怖いと言い別れを切り出そうとするが、美都の勢いに押され未だ出来ないでいた…

ドラマ『あなたのことはそれほど』第6話は5月23日(火)よる10時より放送。

【関連記事】
モニター(鈴木伸之オフィシャルブログ)
鈴木伸之、仲里依紗と『あなそれ』有島夫妻2ショットを公開
鈴木伸之『あなそれ』妹役の大友花恋と兄妹2ショットに「似てる!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ