中川翔子 佐々木希・大政絢に挟まれた豪華ショット公開「眩しき」

※中川翔子オフィシャルブログより

中川翔子 佐々木希・大政絢に挟まれた豪華ショット公開「眩しき」

5月18日(木) 12:21

タレントで女優の中川翔子(32)がTwitterとブログで、女優の佐々木希(29)・大政絢(26)との3ショットを公開している。

「ひゃー!!美女に囲まれて爆発しそう!!」
「はー美しく眩しき」

というコメントと共に、佐々木、大政に囲まれた3ショット。

この日は中川が出演する舞台『上を下へのジレッタ』の公演があったようで、以前『週末!弾丸トラベラー』(日本テレビ系)で中川と共にMCを務めていた佐々木、そして現在放送中のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)で中川と共演している大政が、共に駆けつけたようだ。

中川はTwitterにも同様の写真をあげており、ファンからは、

「豪華なスリーショットで目が幸せ…」
「三大美女だね」
「みてる方も爆発する」

などと、中川も含めた3人の美しさを讃える声が続々と寄せられていた。

中川が出演中の同舞台は、手塚治虫原作の同名漫画を原作とした、ヴァーチャルリアリティをテーマとする社会風刺作品であり、「妄想歌謡劇」。若手ながら実力派の演出家・倉持裕が、歌とダンスを取り入れつつ、一風変わった社会派作品を緻密に演出する。主演を務めるのは関ジャニ∞の横山裕(36)、その他共演には中川を始め、竹中直人(61)、本仮屋ユイカ(29)ら。渋谷のbunkamuraシアターコクーンにて、来月4日まで公演が行われる。

【関連記事】
「美女まつり」(中川翔子オフィシャルブログ)
中川翔子、横山裕からの一日一粒食べる差し入れの品を紹介
中川翔子 ブルゾンちえみと2ショット、ネタリクエストの声続出
中川翔子 憧れの藤原紀香と2ショット公開、骨格の違いに驚愕
中川翔子 父・勝彦さんの「いいとも」出演映像にしみじみ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ