土屋太鳳 広瀬すずと食事デート、仲良し2ショット公開が大反響

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショットです

土屋太鳳 広瀬すずと食事デート、仲良し2ショット公開が大反響

5月12日(金) 14:03

女優の土屋太鳳(22)が自身のInstagramとブログで、女優の広瀬すず(18)との2ショットを公開している。

「お食事でーと
広瀬すずちゃんと
素敵な時間を本当にありがとう たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ。
また会お!
これからもたくさん」

と投稿した土屋。広瀬と土屋という、現在大活躍中の若手女優の2ショットに、ファンからは約11万件の「いいね」が集まるなど大反響。

「すずたお可愛いコンビ」
「最高すぎる2人ー!もう大好き」
「たおちゃん、すずちゃん二人とも可愛い」

といった声が寄せられている。

土屋は2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』でヒロインを務めたことで一躍知名度をあげた。また今年公開の、人気漫画を原作とした映画『PとJK』でも主演。広瀬は2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で連続ドラマ初主演、2015年度は、映画『海街diary』での演技が高評価を集め、数多くの映画賞で新人賞を総なめに。さらに2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞している。

【関連記事】
「お食事でーと 広瀬すずちゃんと 素敵な時間を本当にありがとう」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
近藤千尋 退院報告、夫・ジャンポケ太田との幸せ2ショット公開
道重さゆみ レアな「ケロ太くん」カールを発見し大はしゃぎ
渡辺美優紀 「彼女感」上目遣い写真にファン悶絶「たまらん」
まゆちるが『JELLY』最年少モデルに!ブログで“ジェリガ”加入を発表
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ