はるな愛が初のオートレース生観戦で感動、森且行選手に惚れ惚れ

※はるな愛オフィシャルブログより

はるな愛が初のオートレース生観戦で感動、森且行選手に惚れ惚れ

5月7日(日) 14:50

タレント・はるな愛(44)が、生のオートレースを観戦したことを自身のブログにつづった。川口オートレースでG.W.期間中に行われていた、オールスター・オートレース最終日のイベントに行ってきたという。

「初めて行きました!!
めちゃくちゃ興奮したよー
初めて生で観て感動しました!!!
レーサーのみなさん素敵でした
森且行選手にも会いました。かっこよかった
まだ見たことない人オートレース見てください
こんなにエキサイティングな場所があったんだーってやみつき間違いなし!!!」

と、オートレースを絶賛。元SMAPのメンバーでもある森且行選手(43)は2000年にオートレース最上位のS級にランクされ、2008年には腰の手術に苦しみながらも好調を維持し、賞金ランキング10位の4500万円超を獲得。

NAVERまとめには、「オートレーサー森且行。別れた仲間との約束」「今もやっぱりカッコイイ!!森且行選手のソロカレンダー」「元SMAPメンバー、生涯獲得賞金なんと4億円超の一流選手に」などのまとめが掲載されており、経歴も含めて注目度の高い選手である。

最近では、SMAP解散という大きなニュースもあり、森選手の成績やオートレースそのものにより関心が寄せられつつある。今回も、オートレースのトップページに「主な出場選手」として2番目に森選手の名前と顔写真が掲載されている。

オートレースとは、基本的には8車でコースを左回り6周してスピードを競い合う。観客は「車券」を買うこともできる公営ギャンブルだ。森選手は5月21日の「オートレース阪神」にも登場する。

【関連記事】
・「川口オートレース」(はるな愛オフィシャルブログ)
・GACKT 友人から「絶対に睡眠時無呼吸症候群」と心配される
・岡田祐佳 娘・結実とイロチ 2ショット公開「どんどん綺麗になる」
・平野ノラ、完全プライベートのメガネ姿でマルシアと2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ