浅野温子がsnowでふなっしーに変身 シュールさが話題に

※浅野温子オフィシャルブログより

浅野温子がsnowでふなっしーに変身 シュールさが話題に

5月4日(木) 17:33

女優の浅野温子(56)が写真アプリ「snow」でふなっしーに変身した姿をブログで公開している。

「メイクの鈴木ちゃんとふなっぴ姉妹」というタイトルで公開されたブログには、「snow」の加工を用いて肌は黄色、目や口はふなっしーのそれに置き換えられた写真を公開した。

浅野は今月1日にアメブロを開設し、既に34件もの投稿があり、その淡々としたシュールな投稿の数々が話題だ。

この投稿の直前には同じくsnowでドラえもんに変身した写真を公開していたり、別日には自身がカラフルなフェイスパックをした姿を写真のみで投稿していたり、かと思いきや美しい自然の風景を投稿していたりと、女優としての浅野とのギャップがある個性的な投稿がしばしば話題を呼んでいる。

浅野が以前開設していたブログにおいても、自身がキャラクターものを中心にフェイスパックを試す写真を日々公開しており、こちらも大きな話題を呼んでいた。

【関連記事】
「メイクの鈴木ちゃんとふなっぴ姉妹」(浅野温子オフィシャルブログ)
浅野温子 ジーパン姿披露にファン絶賛「カッコイイ」
浅野温子のパック写真 ホラーまがいで絶叫コメント多数
浅野温子 国産の立派で素晴らしい香りの松茸を披露する
浅野温子のつけまつ毛に「ティンカー・ベルみたい」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ