熊切あさ美 互いに炎上しやすいキンコン西野を「好きになりました」

※熊切あさ美オフィシャルブログより

熊切あさ美 互いに炎上しやすいキンコン西野を「好きになりました」

4月30日(日) 11:37

タレントの熊切あさ美(36)がお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(36)に対する思いをブログでつづった。
「西野さんと何回かお仕事するうちにわたしは西野さんを好きになりました。
あっファンになりました。
たまに下品でゲスだから引いてしまうけど、本当はすごく素敵なかたと信じています。
すごくイケメンだしね。絵本の絵が本当に優しいから
本当は優しいかたですよきっと」

と、西野に対して好印象を持っていることを明らかにした。

西野と熊切は、一年前の4月1日、『AbemaTV』のエイプリルフール企画で共演。『AbemaTV』から西野が「エイプリルフールなので、たくさんの芸能人の方が世間を騒がす中、日本一リアルで大掛かりな嘘をついて、一番注目されるネタを作って下さい」という依頼を受け、二人は各々Twitterやブログで交際を報告。

ゲリラデートの様子をリアルタイムで放送した。この前日に元恋人・片岡愛之助が藤原紀香との結婚を発表したタイミングでの企画だったが、エイプリルフールなのをいいことに、熊切を口説きまくる西野。これに対し熊切は若干引き気味な様子を見せつつも、終始慎重な対応を貫いた。

一年前には下品でゲスというマイナスイメージを持っていたものの、仕事での共演を重ねるうちに一緒に仕事をしていて楽しいと思える仲になったようだ。この日のエントリーのタイトルは「炎上しやすい2人かもだけど」だ。

【関連記事】
・「炎上しやすい2人かもだけど」(熊切あさ美オフィシャルブログ)
・浅田好未がコストコで買った品々を公開
・後藤真希、アプリを使い息子の写真で作ったカレンダーを公開
・マナカナ三倉佳奈 茉奈の手作り料理で息子の誕生日を祝う
・キンコン西野が熊切あさ美と交際宣言 急遽「AbemaTV」でデートを生追跡中!
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ