キンタロー。 「夫の浮気を心配しすぎてGPS束縛」を克服したい

※キンタローオフィシャルブログより

キンタロー。 「夫の浮気を心配しすぎてGPS束縛」を克服したい

4月30日(日) 11:32

お笑いタレントのキンタロー。(35)が、番組で明かした束縛グセについてブログで言及した。2017年4月24日放送のフジテレビ系『もしかしてズレてる?』で、度が過ぎた束縛で夫の行動を常に監視し続けるネガティブ妻として紹介されたキンタロー。

不安な時は1日5回夫の居場所をGPSで監視したり、行き先が告げられていた場所と違うと夫に電話をしたりと、過激な束縛行動を公開。今まで男性に裏切られ続けてきた経験がトラウマになって、束縛をしてしまうという。この放送を見た視聴者からは「怖い」という意見が数多くよせられたが、番組放送後キンタローは自身のブログで、

「かなり反響ありました。
旦那さんの浮気を心配しすぎて束縛してしまう。。。
スタジオではかなりドン引きされて凹みましたが、
その後、分かる!分かると言って下さる悩める女性多数おりました。
私も好きで探している訳ではないのでございます。
探すのは疲れるんです。
頭では分かってるんです涙。
じょじょに克服できたらいいな。。」

と、切実な思いをつづった。キンタローは2015年に一般男性との結婚を発表。一年半もの期間、密かに交際して結婚に発展した。まとめサイト「NAVERまとめ」では、「夫にGPSをつける妻たちまとめ」というまとめが公開されている。ここでは、「【浮気】夫の車にGPSつけました。今 まさに女の家にいるのがわかったのですが、どうすればいいですか? : 鬼女の館~2ちゃんねるまとめ」や「男と女の修羅場 |夫の浮気が発覚→離婚成立までの話」「妻にGPSを付ける夫が急増|浮気調査・お役立ち記事|読み物コンテンツ|日本最大級の探偵・調査会社検索ポータルサイト 探偵本舗」などの記事へのリンクが張られている。

さらには、無料のGPS追跡アプリも紹介されている。

【関連記事】
・「もしかしてキンタローズレてた?!?」(キンタローオフィシャルブログ)
・浅田好未がコストコで買った品々を公開
・友利新の息子 オタマジャクシ、タニシを飼い始める
・やしろ優 結婚式のドレスが決定したことを報告
・ものまね芸人・ジーニー堤 美川憲二らのすっぴん写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ