くわばたりえ ナイスバディな似顔絵に「ワテなのかい?」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ ナイスバディな似顔絵に「ワテなのかい?」

4月30日(日) 10:55

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(41)が、新番組『水前寺清子情報館』(BSフジ)の台本の表紙に描かれた自身の似顔絵についてブログで言及した。

「えっ?これワテ?
色気のある女性はワテなのかい?
めっちゃ綺麗やん♪♪♪ナイスバディ!
こんな風になってみたい!」

と、ナイスバディへの憧れとともに、素敵に描いてもらえたことに対する喜びをつづった。また、以前ファンにもらったパーツを強調した似顔絵の写真と比較して、「同一人物を描いたとは思われへんやん!」とツッコミを入れた。
 読者からは、「どちらの絵もステキです!」「子育てとお仕事頑張ってください!」など、絵を称賛する声や、ママとして仕事をするくわばたへの応援メッセージが数多くよせられている。

『水前寺清子 情報館』は毎週土曜日13:00からBSフジで放送。女性のための大型情報バラエティ番組で、暮らしに役立つ情報を生放送で伝える。自分と「ナイスバディ」は関係ないといった感想を述べているものの、くわばたは2008年、ダイエットプログラム「コアリズム」等を実践し、体重はマイナス9.7kg、ウエストは20.8cmとなった過去を持ち、「ナイスバディ」経験はある。

【関連記事】
・「これ…ワテでか?」(くわばたりえオフィシャルブログ)
・友利新の息子 オタマジャクシ、タニシを飼い始める
・インリン 息子の急激な成長を明かす「責任感が出てきたみたい」
・ものまね芸人・ジーニー堤 美川憲二らのすっぴん写真公開
・やしろ優 痩せているお母さんの太らない習慣研究「私と逆」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ