高橋ひかる、ジェームズ・マカヴォイに緊張 ブログで誕生日メッセージ

※高橋ひかるオフィシャルブログより

高橋ひかる、ジェームズ・マカヴォイに緊張 ブログで誕生日メッセージ

4月27日(木) 14:21

女優の高橋ひかる(15)が、ジェームズ・マカヴォイ(38)主演の映画『スプリット』の記念イベントに、日本人ゲストとして参加したことをアメブロオフィシャルブログで報告した。

高橋は、2014年の全日本国民的美少女コンテストでグランプリに輝き、女優の柴咲コウ(35)主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で謎の美少女・高瀬役での出演も決定しているなど、注目の若手女優。

この日「スプリット」と題して更新されたブログには、「映画『スプリット』の来日イベントに日本人ゲストとして参加させて頂きました!」と報告。
ひと足早く作品を観たという高橋は
「とても面白かったです 予想を裏切る展開に手に汗握りながら観てました そして、マカヴォイさんの圧巻の多重人格者の演技で更に作品に引き込まれました」
と感想つづり、
「是非1回だけでなく2回目も観て欲しいです!凄く貴重な経験をさせて頂けて幸せでした!」と大興奮の様子。

さらに「そして緊張して伝えれなかったので、ここに書かせてもらいます!笑」
と、今月21日に38歳の誕生日を迎えたマカヴォイへ
「マカヴォイさん、お誕生日おめでとうございます」とメッセージを送った。

ブログの最後には、シャマラン監督とのツーショットと、マカヴォイとのツーショットをそれぞれ公開。
ファンからは「すっごい貴重な写真だね!!」「大河の次はハリウッドかな!」「ハリウッドデビューも近い」など、ハリウッドデビューへ期待の声も寄せられた。

【関連記事】
スプリット(高橋ひかるオフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ