大政絢 大親友・佐々木希の結婚祝福「嬉しくて幸せ気分」

※大政絢オフィシャルブログのスクリーンショットです

大政絢 大親友・佐々木希の結婚祝福「嬉しくて幸せ気分」

4月13日(木) 18:47

女優でモデルの大政絢(26)が先日結婚を発表した女優の佐々木希(29)のお祝いをしたことを明かしている。

佐々木は、かねてより交際が噂されていた、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と日に入籍、その前日には渡部がレギュラー出演するバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で結婚を生報告。同日、佐々木が結婚を報告したInstagramの投稿には120万件を超えるいいね!が寄せられるなど、芸能界のビックカップル誕生への反響の大きさがうかがえる。

大政と佐々木は、共に雑誌『non-no』(集英社)の専属モデルをつとめていた頃以来の大親友で、これまでにも共に旅行をする様子やディズニーランドを訪れる様子などを双方のSNSで多々公開している。そしてこの日は、大政をはじめとする仲良しメンバーで佐々木の結婚を祝福したようで、大政は

「大好きな大好きな希さん 本当におめでとう。 何度お祝いしても足りないくらい…嬉しくて幸せ気分になっています。 まっすぐで純粋で太陽みたいなのんちゃん これからもっと輝いていくんだろーなー」 「いつものメンバーでお祝い」
「みんなのんちゃんを愛しすぎてます(笑)」

と、頬をくっつけた仲睦まじい2ショットなどを公開している。

またこの日は、食事をしてからサプライズでリムジンパーティーをし、東京タワーを訪れた後、ピンクの風船などで可愛らしく飾り付けられた別会場で再びパーティーを行う、というフルコースであったようで、佐々木は、

「感動して涙が出ました」

などと自身のInstagramで感謝を綴っている。

ファンからも、
「のんちゃんほんとにおめでとうございます」
「2人の仲の良さが伝わってきますね」
「2人とも大好き過ぎて(笑)」

などの祝福コメントが多数寄せられているところだ。

【関連記事】
「いつものメンバーでお祝い ドレスコードはPinkで みんなのんちゃんを愛しすぎてます(笑)...」(大政絢オフィシャルブログ)
大政絢 「PとJK」での凛々しい警官姿披露「かっこいい」と称賛
大政絢 高岡早紀との美人2ショット公開「憧れる女性像」
大政絢 桐谷美玲、本田翼らと誕生会ショット「幸せすぎた」
大政絢 可愛すぎて胸キュン、桐谷美玲の顔クシャ写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ