女優の吉本実憂(20)が、自身主演のドラマ『クズの本懐』(フジテレビ系)最終回を受け、W主演の桜田通(25)らにブログでメッセージをつづった。
同ドラマは、同じ高校に通う高校生であり、表面上は交際中の吉本と桜田が、実は互いに通う高校の教師に思いを寄せている、という特殊な設定のもと繰り広げられる複雑かつドロドロな恋愛模様を描いた作品。同じくフジテレビ系で同作品のアニメ版も放送されている。
実写化、そしてドラマでの主演も初めてだったという吉本は、
「難しかった。
沢山悩んだ。」
と振り返り、スタッフやキャストに感謝。そして共演の逢沢りな(25)らに丁寧に感謝の言葉をつづり、その締めくくりとして、W主演を務めた桜田に、
「麦。桜田通さん。
麦は、ぅん。ありがとう。
助けてもらってばかりでした。」
「麦の芝居を見たり感じたりすることによって
もっと私も頑張らないと、って気持ちを沢山出してくれた。」
「話しかけてはいけない雰囲気を出している姿が
すごく心に残りました。
花火として吉本実憂として
麦と桜田通さんと一緒に戦えた毎日は
しっかりとこれからに活かせるように頑張ります。」
とコメント。また
「今後、より一層気を引き締めて
人間として
ちゃんと生きて、
役者として
沢山の方に、作品や役の伝えたいことを伝えたり
またはただ楽しさを感じてもらったりできるように
何事も大切にしたいと思います。」
と意気込みも記しており、今後の刺激にもつながったようだ。
【関連記事】
・
「クズの本懐」(吉本実憂オフィシャルブログ)
・
吉本実憂 「クズの本懐」主人公の思い綴り、制服2ショット公開
・
吉本実憂 剛力彩芽と仲良し2ショット公開「優しいお姉ちゃん」
・
山田裕貴「命を懸けています」ブログで新ドラマ『3人のパパ』への意気込み語る
・
平佑奈 大学入学、初々しいスーツ姿公開「もぅ楽しい!!」