ブルゾンちえみ ブレイクの心境「半年前には想像できなかった」

※ブルゾンちえみオフィシャルブログより

ブルゾンちえみ ブレイクの心境「半年前には想像できなかった」

4月4日(火) 13:45

お笑いタレントのブルゾンちえみ(26)が、ブログに、最近のブレイクについて、自身の心境をつづっている。

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)で「ブルゾンちえみ with B」として出演し、現在大ブレイク中のブルゾン。
今年の4月から放送されるドラマ『人は見た目が100パーセント』では、主要キャストの一人としての出演が決まっている。

2日には、日本テレビ「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 人気番組No.1決定戦2017春」に出演したブルゾンちえみ。渡辺直美(29)との2ショットを公開しながら、現状について、ブルゾンちえみは、

「私はいろんな、貴重な経験をさせてもらっていて、
1年前、いや、半年前の自分には、
想像できなかった経験をさせてもらっている。
本当に、貴重な体験」

と驚きつつも、

「芸能界というのは、
ひとつ抜きん出たエキスパートのみなさんが集まっていて、
その人たちのパフォーマンスや、お話を
目の前で、
そして、編集なしに全部、聞くことが出来る。」
「未来のことは、わかりませんが、
今の体験が、
自分のこの先の人生に於いても、
貴重なものであることは、確かであると思います。」
「昨日、番組の収録で、
この人たちの、この話を、聞けてよかった。
そして、エキスパートだ、
と感じる」

などと、芸能界にいられることのありがたみを語った。そして、

「私もまだまだ勉強しなければ、
どんどん吸収しなければ、
と思いました。」
「自分の好きなことを、
もっと深めよう???!
って思いました!」

と、これからの意気込みを語った。

そんなブルゾンの元には

「良い所をいっぱい吸収して、これからもスキルアップしてTVのファン達を喜ばせてくれる事を期待しております」
「忙しくて大変だろうけど 休める時はちゃんと休んでね
日記書いてくれてありがとう 」
「ブルゾンちえみさんのネタでどれだけ救われたことか。
これからも頑張ってくださいね。」

と応援メッセージが相次いでいる。

【関連記事】
「日記みたいな」(ブルゾンちえみオフィシャルブログ)
安藤なつ 頬を膨らませた写真がネットで大反響「可愛いすぎ!」
綾野剛、ブルゾンちえみ with Bと激レアコラボが実現
ブルゾンちえみ TGC成田凌・町田啓太の「withB」公開「光栄」
くわばたりえの長男「隊長」 最後のブログでの写真登場
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ