真矢ミキが金爆『女々しくて』ロケ地で踊ってみた

※真矢ミキオフィシャルブログより

真矢ミキが金爆『女々しくて』ロケ地で踊ってみた

4月2日(日) 14:16

女優・真矢ミキ(53)がドラマロケの様子を自身のブログで報告した。ロケ地は神奈川県横浜市。そこで発見したのが「Bar Stardust」。これに対し、真矢はこうつづる。

「あれ?これってゴールデンボンバーさんの“女々しくて”のPVロケ地?!
と、私目敏く先程発見!
なので、やっぱりちょいと、こいつぁは春から縁起がいいわい、よくしたいわい!とばかりに、麻生監督、そして助監督なっシー、APの平池さんと親交をダンスで深めております。
では、おおくりします。
突然の“女々しくて”デス」

と、「エアバンド」のゴールデンボンバー本家にも劣らぬポージング写真をスタッフとともに披露。これに対し読者からは、「真矢さん、格好いいです」「ミキさんのダンス姿キマってます!」などとコメントが寄せられている。

真矢ミキは、1995年に宝塚歌劇団の花組トップスターに就任し、1998年に歌劇団を退団してからは女優としてテレビなどで活動している。2009年にバレエダンサーの西島数博(45)と結婚。現在はTBSの番組、「白熱ライブ ビビット」でMCを務めている。

そして、同番組の体制が変わることについてこう述べた。

「昨日は井上アナ、林アナの卒業でよく泣きました。
情けないほどへろへろになりました。

でも、明後日からはまた新しい出会いがあります。」

これまで一緒に仕事をしてきたTBSの井上貴博アナ(32)と林みなほアナ(27)とのお別れには寂しげだった。

【関連記事】
「心新たに、ひとつ踊りますか。」(真矢ミキオフィシャルブログ)
遼河はるひが「姉妹」と言われた十輝いりすとの2ショット公開
薬丸裕英 「なないろ日和」卒業の紺野アナねぎらう「お疲れ様」
松居一代 壁沿いに積み上がるティッシュのストック理由明かす
金田朋子 赤ちゃんのサイズを当てる夫の特殊能力を紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ