土屋巴瑞季 珍しいショートヘア姿に称賛「美しい」「たまらん」

※土屋巴瑞季オフィシャルブログのスクリーンショット

土屋巴瑞季 珍しいショートヘア姿に称賛「美しい」「たまらん」

3月30日(木) 11:52

モデルの土屋巴瑞季(23)が普段のセミロングヘア姿から一転、ショートヘア姿を公開した。

土屋は、

「今日はショートヘアにしてもらいました」

というコメントと共に、春らしくエアリーなショートヘアにアレンジした姿を公開。普段の土屋はセミロングの巻き髪という色っぽさのあるヘアスタイルだが、この日はふんわりした女の子らしい印象だ。

ファンからもこのヘアスタイルは好評であったようで、

「相変わらず美しい!!」
「良いじゃん!たまらん!」
「はーちゃん可愛いすぎやば」

など大絶賛の声が多々寄せられた。

まるでハーフのようなはっきりした目鼻立ちと、身長172cm、8頭身の抜群のスタイルが特徴の土屋は、雑誌『CanCam』元専属モデルとして、2010年には16歳6ヶ月で同誌最年少の単独表紙デビューを果たしたことでも話題となった。同誌を卒業した現在も、『Oggi』『MORE』など多数の雑誌で活躍している。

【関連記事】
「今日はショートヘアにしてもらいました #ヘアアレンジ」(土屋巴瑞季オフィシャルブログ)
新川優愛、新ドラマ『櫻子さん』撮影中のセット裏オフショット公開
大政絢 「PとJK」での凛々しい警官姿披露「かっこいい」と称賛
新垣里沙 「踊るってよ」後にソファで寝る紺野アナの姿公開
真山景子 「コミット」するもペチャパイになった体公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ