土屋太鳳 『PとJK』セーラー服姿公開で大反響「かわいすぎ!」

※土屋太鳳オフィシャルブログのスクリーンショット

土屋太鳳 『PとJK』セーラー服姿公開で大反響「かわいすぎ!」

3月30日(木) 11:47

女優の土屋太鳳(22)がInstagramとブログで自身の出演する映画『PとJK』のセーラー服姿を公開し、反響を呼んでいる。

土屋は、

「今日はどうしても行きたい所があって、ギリギリ間に合うことが出来ました。」

と切り出すと、

「行けた場所は映画館。映画「PとJK」をスクリーンで観ることが出来ました。」

と、多忙なスケジュールの中時間を割いて自ら映画館に足を運んだようだ。土屋は、基本的に出演した作品は必ず映画館に何回か観に行くことにしているが、映画「青空エール」と映画「金メダル男」は、スクリーンで観ることが出来なかったのだという。そのことを振り返り、

「あまりにも残念で本当に悲しくて…だから今回は絶対にスクリーンで観たくて。願いを叶えることが出来ました。」

と今回はスクリーンで観られたことに満足そう。

「今はいろいろな意味で胸が熱くて言葉にならないのですが、ひとつだけ言えることは…感謝の気持ちでいっぱいです。」

と作品への思いを綴っている。

今月25日に公開された同映画は、土屋演じる「JK(女子高生)」と亀梨和也(31)演じる「P(警察官)」が禁断の恋に落ち、特殊な結婚生活を送る様子を描く、一風変わったラブコメディ。ファンからは、

「たおちゃんの制服姿かわいすぎ」
「かわいいいいいいいいいい」

など制服姿への賞賛の他、

「本当に素敵な映画でした」
「何回見ても素敵な作品です…!!!」
「涙が溢れて止まりませんでした。」

など映画を絶賛する声も多く寄せられていた。

【関連記事】
「今日はどうしても行きたい所があって、ギリギリ間に合うことが出来ました。行けた場所は映画館。...」(土屋太鳳オフィシャルブログ)
土屋太鳳 幼馴染の俳優・野村祐希の暴露認める「私は男っぽい」
新川優愛、新ドラマ『櫻子さん』撮影中のセット裏オフショット公開
大政絢 「PとJK」での凛々しい警官姿披露「かっこいい」と称賛
新垣里沙 「踊るってよ」後にソファで寝る紺野アナの姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ