上原さくら 閲覧注意レベルの変顔公開「魔除けに使えそう」の声

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら 閲覧注意レベルの変顔公開「魔除けに使えそう」の声

3月29日(水) 10:44

タレントの上原さくら(39)がブログで、自身で「閲覧注意」レベルとする変顔を披露している。

上原は、パックには高級なドゥ・ラ・メールのクリームと似た成分だと言われているクリームを使っていると紹介しながら、何故か変顔を大公開。

「変顔も本気でやると、笑えないレベルに近づくようです
なので、ここら先は、見たい方だけ」(原文ママ)

と前置きしたうえで、変顔ショットを3枚も公開。目を見開いたり顎をだしたりと、どれも普段の上原からは想像がつかない衝撃度である。ファンからは、

「面白過ぎるよ!
変顔してるのに、キュートです」
「さくらちゃんの変顔は魔除けに使えそうなくらい迫力ありますね 笑。」
「そんなおもしろいさくらちゃんも、大好きよ」

といったコメントが寄せられており、お茶目な上原の予想外の変顔は好評のようである。

【関連記事】
・「閲覧注意レベル。」(上原さくらオフィシャルブログ)
・上原さくら ムダ肉ののったビキニ姿公開「タルタルちゃん」
・上原さくらが小顔に見える通学コーデ紹介しヘップバーン似に
・上原さくら レアな黒髪ボブ姿公開、下ぶくれ顔に合うセット術も
・上原さくら 朝から期間限定ハッピーターン1袋を秒殺し「劇薬」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ