『ひとは見た目が100パーセント』イケメン美容師役・成田凌の撮影シーンを公開

※Ameba Official Pressオフィシャルブログより

『ひとは見た目が100パーセント』イケメン美容師役・成田凌の撮影シーンを公開

3月28日(火) 16:24

桐谷美玲が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『ひとは見た目が100パーセント』で、美容師を演じる成田凌の撮影シーンがAmeba Official Press公式ブログで公開された。

同ドラマは、さえない理系女子が流行のメーク・ファッション・美容など“美の特別研究”を始め、女子力を磨いていく物語。
成田が演じるのは、製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員・城之内純(桐谷美玲)が恋に落ちるイケメン美容師・榊 圭一役となっている。

今回公開されたシーンは、成田演じる榊が美容室『ルーチェ』で女性の髪の毛をカットするシーン。
「実際に美容師免許を持っている成田は、まるで本物の美容師のような慣れた手つきを見せている。実は、成田は役作りのために友人の美容室で練習もしていたのだとか。」とハサミを持つ姿が公開された。

【関連記事】
『人は見た目が100パーセント』女性の髪をカットする!成田凌の美容師シーンが到着!(Ameba Official Press オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ