小林幸子 吉田羊と2ショット公開、意外な交流の原点は「草履」

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子 吉田羊と2ショット公開、意外な交流の原点は「草履」

3月28日(火) 12:58

歌手の小林幸子(63)が、自身のブログで、女優・吉田羊(年齢非公開)とのツーショット写真を公開した。

この日、小林はNHKで放送された「今夜も生でさだまさしスペシャル」に出演。ミュージシャン・さだまさし(64)が様々なゲストを迎えてトークを繰り広げたり、視聴者からのお悩みを解決したりするという生放送番組で、この日もたくさんのゲストが出演したそうで

「さだ兄ぃの仲間たちが、沢山出演されたんですが、さすが兄ぃ
歌手、ミュージシャンの他、女優さん、お笑い芸人さん、落語家さんに、マジシャン、ダンサーと、出番まで見ていて、とっても楽しかった」

と、小林も、さだまさしの人脈の広さに驚いていた。

そしてそんな中、同じくゲストで出演していた吉田と再会した小林。一見何の接点もなさそうなこの二人だが、実は

「以前、桜を見る会でお会いして、お話させていただき、アンティーク着物を趣味で良く着ていると聞き、お草履をプレゼントさせていただいてから、少し交流を持たせていただいてました」

と、意外な交流があることを明かした。そんな吉田について小林は、

「自分の世界観をもっていらっしゃる、とっても素敵な女優さんですよね」

と絶賛。ファンからも

「お酒好きのさっちゃんと羊さんが一緒に呑んだらきっと楽しいんじゃないかな~?と思った事がありました。 お二人の交流があって嬉しいです」
「吉田洋さんと交流があるとのことで、お互い
お酒の方でもいい飲み相手になりそうですね。」

と、飲み仲間になることを期待する声が寄せられた。

【関連記事】
「生さだ」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子 misonoカップルと食事会で絶賛「いい奥さんになれる」
小林幸子 ゴスロリまとった姿公開に「恥ずかしい」と大照れ
小林幸子 矢沢永吉ライブに初参戦でタオル投げ「勉強になる」
小林幸子 中川翔子の衝撃写真を紹介し「ホラー映画」の評も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ