はなわ 「お義父さん」が3週間で100万回再生突破「夢のよう」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ 「お義父さん」が3週間で100万回再生突破「夢のよう」

3月27日(月) 13:14

お笑い芸人のはなわ(40)がブログで、自身が作曲した曲「お義父さん」がYouTubeで100万回再生されたことを報告した。

はなわは自身のブログで、

「3月4日にyoutubeに公開した「お義父さん」が、ついに100万回再生を超える事ができました!」
「たったの3週間での100万再生到達なんて、ほんと信じられません」

と興奮した様子で報告。

この「お義父さん」は、妻の幼少期に生き別れた父親に向けてはなわがメッセージを送るという内容で、歌詞が感動的だと話題になっている。既に5月24日のCD発売も決まっているとのことで、4月12日からは先行配信がスタート。まだまだ反響が続きそうな流れに、はなわは

「この夢のような流れに自分を見失わないよう、しっかりとすべての人に感謝しながらこの楽曲を歌っていきたいと思います。」

と、自分を律し気合を入れている様子だ。ファンからは、

「良い曲、歌です
何故か涙がこぼれます」
「お義父さんのCD化も
ホントに嬉しいです」
「とても良い曲です。心に響きます。」

などたくさんのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ついに「お義父さん」100万再生突破!」(はなわオフィシャルブログ)
川崎麻世 ユニクロで母と爆買い、仲良し2ショット公開
平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ