元SDN48・大堀恵の冠番組が終了、「シーズン3」に期待

※大堀恵オフィシャルブログより

元SDN48・大堀恵の冠番組が終了、「シーズン3」に期待

3月25日(土) 17:51

タレントで元SDN48メンバーの大堀恵(33)がレギュラーで出演していたラジオ番組『大堀恵のハッピータイム』(ニッポン放送)が、24日の放送回で最終回を迎えたことを本人がブログで報告した。同番組は毎週金曜日の21時20分から21時50分までオンエアされていた。

2015年10月に「シーズン1」が開始し、今回の「シーズン2」は半年での終了となった。これまで、ゲストとの話が盛り上がりを見せていたため、リスナーからのメッセージや質問に答えることが難しかった。だが、最終回は様々なメッセージを読むことができ、嬉しかったという。

「2回目の最終回を迎えましたが、2度あることは、3度ある?!

また、ハッピータイムが出来ることを願っています」

と、シーズン3の開始を楽しみにしている。そのうえで、緊張をほぐしてくれたスタッフ、に感謝するとともに、

「ラジオを通して、私自身学ぶことが多く子育ての楽しさを改めて感じさせてもらえる貴重な時間でした」

と振り返った。番組の公式Facebookでも最終回を報告。これまで出演したゲストへの感謝を述べている。そこで登場した名前は原口あきまさ、猫ひろし、はなわ、虻川美穂子ら。

そして、大堀が希望している「シーズン3」だが果たしてどうなるか。スタッフはこのように含みを持たせた書き込みをしている。

「スタッフの間ではこの半年を
ハッピータイム・シーズン2と呼んでますが、
シーズン3、シーズン4と続けられるように
していけたら嬉しいなと思っています。
帰ってきた時には、また聞いてくださいね!」

ニッポン放送の金曜日のこの枠は3月31日からは野球中継の枠となる。

【関連記事】
「最終回」(大堀恵オフィシャルブログ)
「コストコ購入品」(大堀恵オフィシャルブログ)
「コストコ☆ドレス」(大堀恵オフィシャルブログ)
「コストコ」(大堀恵オフィシャルブログ)
「愛情いっぱい春キャベツ♪」(大堀恵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ