日刊アメーバニュース

14年前のヒット曲『佐賀県』はなわが牧瀬里穂に謝罪

2017年03月21日 11時08分
提供:アメーバニュース/ブログ発

お笑い芸人のはなわが、14年前にヒットした曲『佐賀県』の中で、女優の牧瀬里穂が佐賀県出身であることを公表してない件について歌い、本人に謝罪したとをブログで明かした。

NHK-FM『今日は一日“失恋ソング”三昧』に出演した際に牧瀬と共演したというはなわ、「勝手に名前を使った事に対して、本人がかなりショックを受けていると風の噂で聞た事があり、それからずっと気になっていたんです。」と無許可で歌ったことについて心配していた。

「ドキドキしながら楽屋へ挨拶へ行き、「当時は勝手に名前を使ってしまいすいませんでした!」
と言うと、牧瀬さんは「えー、なんで謝るんですか?逆に使ってくれてありがとうございます^_^ 全然嬉しかったですよ。」と最高の笑顔で言ってくれたんです。
14年間ずっと胸に引っかかっていたものが消えた瞬間でした」と当時から喜んでいたという牧瀬に「めっちゃキレイで良い人でした」と安堵したはなわはその後、新曲の『お義父さん』や佐賀県についても語り合ったという。
最後に、牧瀬や共演した有働由美子アナらとの集合写真を公開した。

【関連記事】
牧瀬里穂さんへ14年目の謝罪。(はなわ オフィシャルブログ)

この記事のコメント

13件を表示 / 3件中

ログインしてコメントする

アメーバ会員登録(無料でカンタン)

Facebookのコメント

ブログ発アクセスランキング

  1. 1ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判写真1 6月11日17時54分
  2. 2細川直美 加藤浩次の妻と2ショット「頼りにしているママ友」写真 3月27日13時09分
  3. 3西島秀俊、NG出した石田ゆり子にツッコミ「すっげえ恥ずかしかったよ!」写真 3月28日10時58分
  4. 4紗栄子が9年前、21歳での出産当時の不安を吐露する写真3 3月26日11時35分
  5. 5飯田圭織、後藤真希出産の一報を知ったのは「モーニング旦那。LINE」写真 3月26日11時46分

ランキング

記事配信のポリシーについて

TOPへ戻る