オバマ→トランプに変身のノッチが蝶野正洋とAED使用法実践

※田村あゆちオフィシャルブログより

オバマ→トランプに変身のノッチが蝶野正洋とAED使用法実践

3月19日(日) 14:18

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチ(51)といえば、オバマ米前大統領(55)のモノマネで知られるが、現在はドナルド・トランプ現大統領(70)のモノマネも披露している。

ノッチは18日に行われた第17回JAPANドラッグストアショーの「蝶野正洋の命を守る救命救急教室」にゲスト出演。AEDの普及活動を行っているプロレスラー・蝶野正洋(53)とともに、AEDの使い方等を実践した。

「今年も呼んでいただきました!
僕は、応急手当普及員の
免許取得しているので、
お話を出来て、良かったです」

ノッチはトライアスロンをするなど、スポーツも積極的に行っているが、こうした免許まで取得しているようだ。

ノッチ自身はオバマ氏のモノマネシーンの写真を公開しているが、ステージで共演したフリーアナウンサーの田村あゆち(44)は、トランプに扮したノッチの写真もブログで公開。

「ノッチさんは、トランプ大統領から
オバマ前大統領への早変わりも
見せてくださいましたよ

オムロンヘルスケアの幸谷さんに
AEDについて詳しく教えていただいたので、
また後日しっかり書きたいと思います」

このように書き、現在ノッチは「オバマ→トランプに変身」という新たな芸を磨いているようである。

【関連記事】
・蝶野さんとトランプ大統領!?(田村あゆちオフィシャルブログ)
・胸骨圧迫とAED(田村あゆちオフィシャルブログ)
・蝶野正洋の命を守る救命救急教室(ノッチオフィシャルブログ)
・第17回JAPANドラッグストアショー(ノッチオフィシャルブログ)
・薬丸裕英がハワイで元光GENJI・諸星和己を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ