芳根京子、髪を30cmばっさりカット 制服姿で“ここさけ”オフショット公開

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子、髪を30cmばっさりカット 制服姿で“ここさけ”オフショット公開

3月16日(木) 16:16

女優の芳根京子(20)が、2015年に公開された劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の実写映画に成瀬順役で出演することをブログで報告した。主演のSexy Zone中島健人(23)、石井杏奈(18)、寛一郎(20)らと共演する。

芳根は「髪の毛を順ちゃんヘアーにするため30センチほど切りました」と、ロングヘアーだった髪を役作りの為、ボブヘアーにばっさり切ったことを明かし、制服姿で撮影のオフショットを公開した。
「さっぱりです。ばっさりです。好評で嬉しいです。やっと言えたー。
精一杯頑張ります。ここさけの世界に。成瀬順の人生に。
美しい秩父の町でどっぷり浸かりたいと思います。」と新しい髪型で挑む映画への意気込みを語った。

コメント欄には「ロングヘアも似合うけどボブもとってもキュートでかわいいです」「髪型とっても素敵で、似合ってますね。かわい~」「わたしも髪切りたくなりました(笑) 映画絶対みにいきます楽しみです」など、絶賛する声が多数寄せられている。

【関連記事】
「心が叫びたがってるんだ。」(芳根京子 オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ