古坂大魔王、PPAPライブ豪華打ち上げの様子を公開

※古坂大魔王オフィシャルブログより

古坂大魔王、PPAPライブ豪華打ち上げの様子を公開

3月12日(日) 13:33

お笑いタレントの古坂大魔王(43)が、3月6日に行われたピコ太郎(53)のライブ『PPAPPT』の打ち上げの様子を自身のブログで公開している。

古坂はピコ太郎の「プロデューサー」という設定になっている。ピコ太郎は2016年8月、動画投稿サイト「YouTube」上に『ペンパイナッポーアッポーペン』(PPAP)を投稿。その際、9200万人のツイッターフォロワー数を誇る歌手ジャスティン・ビーバーからツイッターで紹介され、一気に注目を集めた。

国内外でピコ太郎を真似した動画が多数撮影されるなど、世界的なヒットをみせた。今月6日のライブは日本武道館で行われ、7000人もの観客を沸かせた。豪華ゲストにも注目が集まり、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーや爆笑問題、バンドのSIRENT SIREN、東京スカパラダイスオーケストラや歌手の五木ひろし (68)も登場した。古坂はブログで多くの関係者に感謝の思いを述べ、

「こんなの…
お祭りでしかないってば!!
この打ち上げ…見てよ!
まさに祭りの後…
五木ひろしさんに関しては…
他のアーティストのライブに出たのも初めてだし…
打ち上げに参加してくれるのも初めてなんだとよ!
信じられない!」

と、出演メンバーでの打ち上げの写真を公開している。

ファンからは、「当日の感動と興奮も、ここでのグッとくる感慨深い感想も、皆様のコメントも・・。もう、泣きそうです・・!」「打ち上げの写真とてもいいですね。ほっこりします。本当にお疲れ様でした!!」「チャンスの神様の前髪をしっかりつかんだピコ太郎さん。これからも応援してます!」といった声が寄せられている。

【関連記事】
・「PPAPPT」(古坂大魔王オフィシャルブログ)
・311で山に避難したサンド・伊達みきお、今年も現地で黙祷
・アメブロ『ピン芸人部門』で突如1位になった「架空升野日記」が話題
・紺野ぶるま R-1決勝進出も時間持て余し、自炊しまくり生活を告白
・キンタロー。 食べすぎた翌日の「ダイエット最強ランチ」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ