J=J宮崎由加 ダッツ華もちレビュー「低反発枕みたいな弾力」

※Juice=Juiceオフィシャルブログより

J=J宮崎由加 ダッツ華もちレビュー「低反発枕みたいな弾力」

3月2日(木) 13:11

5人組アイドルグループ「Juice=Juice」の宮崎由加(22)が、念願の限定アイスを食べた感想を3月1日更新のブログで綴っている。

宮崎が楽しみにしていたというのは、2015年から毎年2月頃に限定発売されているハーゲンダッツのアイスクリーム「華もち」。今年は2月28日からの発売となったが、宮崎はその前日に、発売前の「華もち」を自分が持っている合成写真を作ってブログに掲載するほど、楽しみにしていたのだ。

そして、発売当日の28日、ブログで、

「もう、すぐ!!お家を出ました!!笑
そしたらたーーーくさんありました」

と、起床してすぐにお目当ての「華もち」をゲットしたと報告。しかし、そこですぐ食べずに一旦冷蔵庫にしまった宮崎は、「お洗濯すましちゃって お部屋もピカピカにして」とまずは家事をこなし、万全の態勢を整えてから食べたとのことだ。

3月1日のブログでは、実際に食べた感想を

「上にお餅が乗ってたんですけど
低反発枕みたいな弾力で
幸せに包まれました」

と述べた宮崎。さらには、

「念願だったから私が誰よりも
美味しく感じて
食べたと思うんですよね!!!笑
(そう勝手におもってる!!)」

と、「華もち」への強い思い入れをテンション高く綴っている。

【関連記事】
「痛 宮崎由加」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
「高 宮崎由加」(Juice=Juiceオフィシャルブログ)
内山信二 夢の「ピザポテト布団」に埋もれ幸せいっぱいの顔公開
桐谷美玲 へそ出しコーデ公開に「くびれ凄い」「細すぎて心配」
ヘルニア療養のモー娘。佐藤優樹が復帰へ「早く歌いたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ