多岐川裕美 娘・華子に誕生日を祝ってもらい仲良し2ショット

※華子オフィシャルブログより

多岐川裕美 娘・華子に誕生日を祝ってもらい仲良し2ショット

2月19日(日) 12:30

女優の華子(28)が自身のブログで、母で女優の多岐川裕美(66)の誕生日を祝ったことを報告している。

「本日2/16は母の誕生日
と、いうことでお祝いご飯に行って来ました!」
「すんご~く喜んでくれて、私もとっても嬉しかったよ!!!!!
お食事も安定の美味しさでございました」

と投稿した華子。「Happy Birthday MAMA」と書かれたデザートプレートを囲み、嬉しそうに笑っている母娘のツーショットを公開している。

華子は芸能界入りからわずか3ヶ月後の2004年、15歳の時に寿がきやのコマーシャルに出演し芸能活動を開始。2005年には、写真集『Girl Friend』でグラビアデビューを飾ったほかテレビCMでも活躍。また、バラエティ番組では、天然ボケを交えたユニークなキャラクターで注目を浴びバラエティータレントとしても活動する。

【関連記事】
「母の誕生日」(華子オフィシャルブログ)
ともさかりえ ツインテール・ミニスカコス公開「似合う」と絶賛
芳根京子 初の旅番組に挑戦「人見知りの私、、頑張りました」
上原さくら しまむらでLLサイズの腹巻パンツ購入、こだわりも
矢口真里 人生初バンジーを振り返る「とてつもなく怖かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ