知念里奈が誕生日 岡村隆史から売れ残ったANNグッズをもらう

※知念里奈オフィシャルブログより

知念里奈が誕生日 岡村隆史から売れ残ったANNグッズをもらう

2月11日(土) 15:13

2月9日に36歳の誕生日を迎えた歌手の知念里奈(36)が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)から誕生日を祝ってもらったことをブログで報告している。知念は誕生日当日には、

「お誕生日。
妹とヨガで滝のように汗を流し、心も体もリセットしてスタートしました。
夜は宝石みたいなお料理で乾杯!」

と妹と共に過ごしたことを明かし、ワインを片手に食事を楽しむ写真を公開している。開けて翌日には岡村がパーソナリティを務める『ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演したそうで、

「岡村さんにまでお祝いしていただいて、幸せな1日となりました」

と綴り、岡村とのツーショットを公開。誕生日プレゼントとして、

「ANN歌謡祭で売れ残った携帯卓上ホルダーをいただく。う、う、嬉しいです」

とつづり、喜んでいる。ANNは「オールナイトニッポン」の略。ブログの最後には、

「36年という年月の重みと、その数字には残念ながら追いついていない自分の薄くて軽い中身(とほほ。)
年と共にできるようになった事と、できなくなっちゃったこと。
これからなりたい自分。
何より大事なのはこれからなりたい自分!
誰かや何かに影響を受けて生きるのではなく、自分で自分を笑顔にしたいです」

36年間を振り返り、これからの目標を綴っている。

【関連記事】
・「2月9日。」(知念里奈オフィシャルブログ)
・AKINA 知念里奈の出産映像に驚愕した理由明かす
・岡村隆史 女子度高めの休日公開、「虫歯ポーズ」も
・岡村隆史 V.Iと2ショット公開「まさかコラボ」「期待」
・熊田陽子 過去“噂”の岡村隆史と共演、出川アシストに感謝
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ