芳根京子 サプライズに驚き、収録中泣いて椅子から転げ落ちる

※芳根京子オフィシャルブログより

芳根京子 サプライズに驚き、収録中泣いて椅子から転げ落ちる

2月8日(水) 8:05

女優の芳根京子(19)が、5日のブログで、サプライズに驚いて泣いてしまったことを明かしている。

その日、自身がパーソナリティを務める「芳根京子のみみにリコピン」(文化放送)の収録があったという芳根。

「なんとなんとなんと
わたしの大好きな人。
萩原のみのりんがサプライズで入ってきたーーー!!!」

と、女優の萩原みのり(19)が現場に現れたといい、

「泣いてる。
これ普通に泣いてる。
これ普通に収録中。

涙が出た。
前を見たらみのりんも泣いてた。
ナニコレ。」

というコメントとともに、萩原と驚いている自身とのショットを掲載。萩原は2月21日、28日のゲストだそうで、

「このドッキリに協力してくれたみのりん、みのりんのマネージャーさん、そして仕組んでくれた私のマネージャーさんに感謝です。。
パワーもらいました。

それと同時に、びっくりしすぎて
ものすごい疲れました。笑」

とつづっている。なお萩原は自身のTwitterで、

「サプライズ、泣かせてもうた~
相変わらず、びっくりすると椅子から落ちる傾向にある芳根。本日は、2度、椅子から落ちました。私が笑い転げた原因は彼女でしたとさ~。」

とお茶目にツイート。椅子から落ちた芳根のショットも公開した。

萩原はドラマ「表参道高校合唱部!」や映画「何者」などに出演し、今年は2014年放送のドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の映画版「昼顔」(6月10日全国公開予定)に出演している。

【関連記事】
・「現る。」(芳根京子オフィシャルブログ)
・芳根京子 「べっぴんさん」おばさん度が増した姿公開
・ぺこ りゅうちぇるの感激サプライズプロポーズを赤裸々告白
・芳根京子がブログ開設4年を報告「何度か辞めようとも思った!」
・押切もえ 結婚式で両親にサプライズ、「バウリニューアル」報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ