IZAM 妻・吉岡美穂の言動に心配「連日の寒さで頭が、、、」

※IZAMオフィシャルブログより

IZAM 妻・吉岡美穂の言動に心配「連日の寒さで頭が、、、」

1月31日(火) 17:49

タレントのIZAM(44)が自身のブログで、妻・吉岡美穂(36)の手作りのクリームシチューを紹介した。

「僕はクリームシチューの中に、チーズ乗せ御飯を忍ばせる派」(原文ママ)と、こだわりのあるIZAM。

この日は吉岡から「今日のシチューはちょっと違うんだけど気付くかなぁ??」という思いがけない質問があったそう。気づけないでいるIZAMに吉岡は

「ブロッコリーを見てよ。 ハートなんだよ! ウフ、、、』」とのこと。IZAMは、

「、、、
ウフ!?
どうしたっ! 嫁に何かあったのかっ!?
とりあえずブロッコリーを確認してみよう、、、」
「うん、確かにハートに見えなくもないが、ただのブロッコリーだっ!
どうしよう、、、寒さに極度に弱い嫁が遂にこの連日の寒さで頭が、、、」

と確認し、納得しつつツッコミも。そんな不思議な一面も垣間見せてくれる吉岡だが

「なんて思いを軽く吹き飛ばしてくれる程、クリームシチューは美味で、
デザート代わりの 子供達も大好きなママの手作り」

と料理の腕は抜群で、夕飯を味わい尽くしたようだ。

最近ブログで「妻飯」と銘打って、奥さんの手料理を紹介しているIZAM。続く更新では絶品のスモークサーモンとエリンギとほうれん草のクリームチーズパスタについて紹介している。

【関連記事】
「妻飯 21 ~ホワイトシチューを作った嫁がおかしい!?~」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ
IZAM 妻・吉岡美穂のコラ画像公開「妖怪 電柱ひょっこりん」
IZAMがよい夫婦の日に吉岡美穂と「何年かぶり過ぎ」ランチ
IZAM 篠田麻里子の手作りチーズケーキ大絶賛「良い嫁になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ