松井玲奈 メイク落とし後、加工なしのすっぴん公開に称賛続出

※松井玲奈オフィシャルブログより

松井玲奈 メイク落とし後、加工なしのすっぴん公開に称賛続出

1月29日(日) 16:55

女優の松井玲奈(25)がブログで、すっぴんを公開している。

現在発売中の女性ファッション誌「CLASSY.」に登場させてもらったという松井は、

「モデルさんってすごいなーと。
笑顔も自然で可愛いし、お洋服を綺麗にみせる体の動かし方をよくわかっている感じ。」

と、改めてモデルという職業に感服。そして、

「今年、何故か何を見ても食生活も生活習慣に気をつけることとあるので、内側も外側も綺麗な人になれたらいいなと思っています。
本屋さんで食べ方の本とか、食事の本を見つけて買って読んでみて、色々勉強中です。」

と、今年の目標を明かし、最近は「きちんとメイクも落として寝るようになりました」とも。これまではメイクを落とさずに寝てしまっていた日もあることをほのめかしつつ、

「現場でメイクを落とさず帰ってきて、家でしっかり落とす。
そうやってちゃんとやってるぞ感を自分に与えてちゃんとしようという計画中。
本日も無事完了です。」

として、「加工なしのすっぴんだこのやろー。」という写真を公開した。

「光の力でだいぶ色々隠れてるけどこれ見るとやはりメイクには大事だとアプリって凄いなと思う。」(原文ママ)と自身でツッコミを入れているが、ファンからは

「そんな玲奈さんも
素敵だぁーーー。」
「加工なしも
可愛いぞ
このヤロウー。」
「加工なしのスッピン、光があってもなくてもマジやべぇ。」

など、絶賛の声が相次いでいる。

【関連記事】
「買いすぎた本を抱える幸せ」(松井玲奈オフィシャルブログ)
ものまねSMAP、まさかのすっぴん公開に「自然体がいちばんSMAP」
水崎綾女 ナチュラルすっぴん披露に称賛「綺麗」「べっぴん」
山田まりや ハワイで「どすっぴん」公開、「可愛い」と称賛
ざわちん すっぴん公開で「肌めっちゃ綺麗」「可愛い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ