北斗晶が結婚後初めて見た夫・健介のスキーウェア姿 その理由

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶が結婚後初めて見た夫・健介のスキーウェア姿 その理由

1月21日(土) 12:08

元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が、結婚後初めて見たという元プロレスラーの夫・佐々木健介(50)の姿をブログで公開している。1995年に結婚した北斗と佐々木。ブログではスキーウェアに帽子、ゴーグルを身に着け、並んで座っている写真を公開した。これは雪国にて旅ロケでの一コマだというが、北斗は

「結婚して、こんな格好のパパを初めて見たよ~」

とコメント。その理由として、

「昔は…
雪だるまスキーとかスケートとか骨折したら長期で
試合に穴を空けることになっちゃうから禁止だったのね。

だから、雪のある場所にはほとんど行った事がなく…
なので、こんな格好はお互いに見たことなし」

と説明した。一方の佐々木もブログで、北斗とロケをしていることを報告。

「一面!雪景色!!
寒さを忘れるくらい、楽しくロケをやってます。」

というコメントを添え、笑顔の2ショットを公開した。

北斗は2015年9月、乳がんを公表。闘病のため芸能活動を休止していたが、2016年11月、芸能活動を復帰させている。
【関連記事】
「雪国にて…」(北斗晶オフィシャルブログ)
「綺麗な景色です」(佐々木健介オフィシャルブログ)
大島優子 佐藤かよとスノボ2ショット公開「嫉妬しちゃう」の声
松田翔太 スキーする動画公開し「素敵すぎて死ぬ」の声
ももクロ佐々木彩夏 メンバーとのスキーの様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ