ざわちん GACKT風メイクに本人アドバイスで大感激、再挑戦誓う

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん GACKT風メイクに本人アドバイスで大感激、再挑戦誓う

1月16日(月) 15:00

タレントのざわちん(24)が自身のブログで、GACKT(43)ものまねメイクに対する本人からの反応を紹介した。

GACKTは、ざわちんが披露したGACKTのものまねメイクを“検証”したとして、

「うーん、似てるのかなぁ、、、?と思い鏡を見てみた。二重の幅が目じりまで均等に伸びて、もう少し目じりを上げる、眉尻はもう少し下に尖らせて、あとは気合のGACKTビームを目から発射すればもっと似るのかも。にしても他人なのに凄いことだ。。。ざわちん、恐るべし!」

とより似せるポイントを指摘しながらも、おおむね高評価。

GACKTのものまねメイクは2014年3月以来2年10ヶ月ぶりだというざわちんは、まさかの本人の反応に、

「本当にありがとうございます
GACKTさんに『凄いことだ』『恐るべし』
と最高の賞賛を戴き、ガチ感激です。」
「ものまねメイクをやらせて戴いている者に
とって、やはりご本人からの反応が大変嬉しく、
まして褒められてでもしたら最高に幸せです」
「何度も何度も微調整してメイクを
仕上げた苦労が報われます」

と大喜び。

「今回のGACKTさんご本人からの
メイクアドバイスと、
気合いのGACKTさんビーム
が出せるようになったら、
またGACKTさん風ものまねメイク
にチャレンジしてみたいと思います」

と再チャレンジを誓った。ファンからも

「やっぱり 1番うれしいのは
本人から お褒めの言葉ですね」
「GACKTさん、とても優しい」
「GACKTさんからの直々のアドバイス、凄いですね。」

など、ざわちんのテクニックはもちろん、GACKTに対してもたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「GACKTさんからものまねメイクアドバイス!!」(ざわちんオフィシャルブログ)
「GACKTさん「DAILY BABY」ポスター風ものまねメイク」(ざわちんオフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
ドラえもん声優水田わさび、カープ優勝翌日は冷静
ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ