東尾理子 家族で夫・石田純一の誕生日を祝福「63歳、頑張れ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 家族で夫・石田純一の誕生日を祝福「63歳、頑張れ」

1月16日(月) 15:00

タレントで元プロゴルファーの東尾理子(41)が自身のブログで、夫で俳優の石田純一(63)の誕生パーティーの様子を公開した。

東尾は、

「昨日は、主人の誕生日でした
家族でお祝い」

とコメントし、家族で石田の誕生日を祝っている写真を公開。

「パパへ たんじょうびおめどうとうございます」と書かれた息子手作りの誕生日カードを手に満面の笑みの石田など、普段なかなか見られない「パパモード」の石田が見られる。

これに対し東尾は

「喜んでくれて良かったです
63歳、頑張れ」

と満足そう。ファンからも、

「誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いです。」
「何時までも若々しくて素敵なパパですね!」
「ご主人は本当に幸せな旦那様、お父さんですね~」

などといった祝福メッセージが寄せられた。

東尾と石田は2009年、東尾は34歳、石田が55歳のときに結婚。その後、2012年に長男の理汰郎くん、2016年に長女が誕生した。東尾のブログには、子供の成長の過程が綴られており、最近は息子の理汰郎君がゴルフで芝生デビューした様子や、長女がつかまり立ちをはじめた様子などが公開されている。

【関連記事】
「63」(東尾理子オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
ドラえもん声優水田わさび、カープ優勝翌日は冷静
ニッチェ江上 中村アン風ヘアメイクが「超綺麗」と評判
藤本美貴 夫・庄司が娘に「オッパイのむ??」と迫る写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ