「リーゼント社長」が金持ちになれる財布を紹介

※森田勉オフィシャルブログより

「リーゼント社長」が金持ちになれる財布を紹介

1月14日(土) 17:00

「リーゼント社長」として知られるブランド王ロイヤルの森田勉社長は、大金持ち。そんな同氏の財布の選び方が現在発売中の「女性セブン」で紹介されていると森田氏がブログで告知している。

「現在発売中の「女性セブン」に掲載されています!!

新年を迎え、新たな財布で出発!!」

記事では、森田氏の財布選びのポイントが3つ紹介されている。

【1】万札は5枚ずつまとめて20束用意。100万円入りの“張る財布”です

【2】縁起物をしのばせておくポケットも必要

【3】春に新しいお財布に替えるのがマイ・ルール。“戦いに勝つ”といわれる縁起物のクロコダイルが最高!

【1】については一般人にはなかなか難しいものではある。【2】については、森田社長をイラストで模したステッカーだ。そして、この30年以上、新年に新しい財布に替えている森田氏のアドバイスはこれだ。

「小さいお財布はダメ。金魚だって、大きな水槽で飼った方が大きく育つ。お金も同じ」

同誌にはほかにもコメ兵社長・石原卓児氏の財布の選び方も紹介されている。これが金持ちへの第一歩か。

【関連記事】
「女性セブンに掲載されています☆」(森田勉オフィシャルブログ)
雛形あきこ 頭痛治療のため病院通い、一年に一度はMRI
川崎麻世 30万円の冷蔵庫購入に悩み、「カイヤ城」公開
小原正子 子供好きになったのは相方・くわばたの影響大
若槻千夏 風邪を引いて絶不調で売れっ子藤田ニコルに気をつかう
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ