樽美酒研二 甥っ子と入浴、予想外の称賛に「自信が湧いてくる」

※樽美酒研二オフィシャルブログより

樽美酒研二 甥っ子と入浴、予想外の称賛に「自信が湧いてくる」

1月12日(木) 8:20

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(36)がブログで、甥っ子に褒められて喜ぶ様子を見せている。

樽美酒は、「甥っ子と♪」というコメントと共に、可愛らしい甥っ子とのお風呂での2ショット写真を公開。さらには、

「なんか知らんけど、とにかくチ◯ンコ触ってくる 笑
そして、やたら「大きい♪大きい♪」と言ってくれます」

と褒められたことを明かし、

「これってお世辞かなぁ?
なんだろね…
不思議だけど凄く自信が湧いてくるーっ!!」

と予想外の称賛の声に喜んでいる様子だ。

ファンからは、微笑ましい2人のやりとりに、

「見ていてホッコリしました♪」
「甥っ子くん、めっちゃなついてくれてるね」

などといったコメントが寄せられている。

樽美酒らゴールデンボンバーは今月7日・8日の2日間にわたり、樽美酒の地元でもある福岡でコンサートを開催。コンサート当日には家族からいちごの差し入れをもらったことも明かし、ファンからは

「いちごの差し入れ・・・その向こう側にある樽美酒研二さんに対するご家族の愛情がひしひしと 感じるなぁ。。。」
「ご家族のうれしいお心遣いがこれまた

ステキでございます。」

など、家族愛を称賛する声が寄せられていた。

【関連記事】
・「お風呂タイム」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
・樽美酒研二、重量20kgのベストを着て日常生活を送る宣言
・金爆・樽美酒 ネット通販に目覚め、最初に買ったもの報告
・樽美酒研二が36歳の決意、憧れの番組への「本気」の挑戦を表明
・金爆・樽美酒 紅白出場ならず「バブル終了」、鬼龍院に感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ